吉本ユータヌキ

コルク所属のマンガ家|お仕事のご依頼は▶︎https://corkagency.com

note開設1ヶ月で変わったこと

noteを開設して1ヶ月が経ちました。6記事+自己紹介記事の全7記事。自分にしてはちゃんと続いた方だなと思っています(飽き性なので)。 noteを始めた理由は色々とあって…

noteを始めて20日ほど、公式でオススメに掲載していただいたり、ブランディング/コンサルのご依頼もいただけるように。サポートもいただけて、自分の書いてることが誰かの役に立ってみたいで嬉しいです。自分なんかが書くなんておこがましいよな...と思ってたけど、note始めてよかった。

今日1日、過去記事をたくさん読んでもらえてて嬉しいんですけど...どこからの流入か全くわからない...誰か紹介してくれたんかな...

グッズはどこで販売しても結局作家自身の知名度がないと売れないと思う

この記事は『noteでご意見・質問にお答えします』にて募集をした意見や質問にお応えさせていただくエントリーとなっております。 ============== 募集して…

noteでご意見・質問にお答えします

イラストレーター/ クリエイターとして今まで4年ほど活動してきて、心の中では思ってたけどなかなか言いにくくて...みたいなことがたくさんありました。 今となっては相談…

自分ルールを決めることとギャラ交渉の話

●お知らせ● 現在はタヌキブースという有料マガジンで、近況報告から漫画の先読み配信・活動の裏側などを書いたりしています! そこでしか読めないコンテンツばかり! …